2006年11月9日木曜日

ながらくご無沙汰してしまいました!

 五月以来、長らくご無沙汰しています。

思い出す度、気にしていたのはいつ頃までだったか、、、

そのうち、殆ど忘れて、小学校時代の夏休みの日記状態になってしまいました。


ま、わたしみたいな三日坊主がブログやるっていうのもおこがましかったかも、ね。


あれ以来、結構立て込んでいて、パソコンの前でゆっくり、という余裕がなかったせいもあるけれど、秋になって 庭で日向ぼっこできるくらいになっても、間が開くとなかなか再開しづらいというか、根が怠け者故、易きに流れてしまいます。


さてさて、それでも、こういう放置状態では たまにのぞいてくださる方にも申し訳ないし、元気で生きてることだけでもわかるようにしておこう、とこれからぼちぼちアップするつもりでいます。


というわけで、今後とも 気長にお付き合いねがいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿