2006年11月19日日曜日

アトリエマニスのみきさん

 7月1日

アトリエマニスのたかはしみきさんが遊びに来る。家に来るのは何年ぶりか。


仕事で日本にはよく帰ってきていて、外では会うこともあったのだけど、バリで暮らしていて子供もいるので、今回みたいにゆっくり日本に滞在できる機会はなかなかないとか。


彼女の一回目のブログに、この日のことがでています。

http://ateliermanis.air-nifty.com/blog/cat6549984/index.html

彼女のブログは、面白い。

さすが、文筆業と洋服作りのどっちをとるかで悩んでいただけのことはある。


今は、素晴らしい服をつくって居て、文化出版から服の本も出しているけれど、昔は旅行の本も出していたよね。


「自然素材のやさしさを着る/アトリエマニスの服」

http://www.ateliermanis.com/info/index.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿